こぐるはどこにいる

迷い猫になったこぐるの捜索記録です

神戸市みんなの掲示板

神戸市のみんなの掲示板は駅前に25か所あるのですが、月末には貼り紙が撤去され、その後希望ならまた個人が貼り紙をしに行くというルールです。他の人の貼り紙を外したり、上に自分の貼り紙をすることは禁じられています。

このやり方はイイネ!です。

今月は28日にはがされるので今日ポスターをはがしに行ったのですが、JR六甲道南に貼ったのがないのはちょっと不思議。

阪神御影の掲示板は六甲道よりたくさんの貼り紙であふれ、横に強力テープでつけていたせいか、ちゃんとありました。

これははがして持って帰りました。来月も貼るかどうかわかりませんが、貼るなら早く行かなければ場所がなくなります。